忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 20:41】 |
トラックバック() | コメント()

家主が契約したの
BlogPetのなおくん
家主が契約したの?

コメントを閉じる▲
BlogPet 今日のテーマ ゲームから便利ツールまでいろいろ
「携帯電話で「アプリ」を使っていますか?」
全く^^
携帯電話に求めるものは、電話とメールの機能だけです^^
何かをするのにいちいちお金が要るなんて・・・ハッキリ言ってウザイ。
定額の時代、メールもウェブも契約料のみで賄えばいいのに。
自宅PCよりも金を食って、できることといえば微々たること。落ち着いて考えればバカみたいに金を食うおもちゃですよ。

拍手[0回]


【2010/10/04 (月) 03:44】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(1)

家主が契約したの
BlogPetのなおくん
家主が契約したの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
家主が契約したの
家主が契約したの?
2010/10/07(木) 15:22 | URL  | BlogPetのなおくん #8d381983f3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR