忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の分の記事は勝手になおくんが2コも投稿してくれてたーーーvvv^^

最近、ペットのお題にピンとこないことがあってね・・・それで苦慮しておりますよ。

ってか、まだ直ってないんだね・・・www自動投稿w

ゆうべもビール1本で寝ちゃってたんだけど、今日はいろいろとやることが多いからさっさと済まさなきゃ!遊ぶ時間が~~~^^
荷物も届く予定だから、家に居たいけどオカンのとこに出かけなきゃなんないし・・・。
後払いシステムだと、水曜日には届いてるものなんだけどねー^^
先払いシステムは支払い確認から発送までが長いやね^^;
結局受け取りは土曜日になりそうです^^;

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR