忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 08:32】 |
トラックバック() | コメント()

もう出勤せねば・・・。
リゼル
マジで家主さんが生活費の面倒みてんのか!!
家事全般+家にお金入れる んだと思ってたけど…。

何で親子逆転してるんだ。Σ(゚д゚lll)


もう出勤せねば・・・。
リゼル
ちょっと待てぇぇぇぇ!!

私も実家に帰ってきてる身分だけど
家に3万+電話代(インターネット回線引いたから)は払ってるぞ…。
実家住まいだろうと家に入れる金で1万5千は・・・
子供の小遣いじゃないんだから…。
光熱費はモチお父さん持ちだよねぇ?
いきなり黄金伝説って番組あるでしょ?
芸人に、1ヶ月1万で生活しろとかいう過酷な事させるやつ。
あれと変わらん!!


コメントを閉じる▲
いつものお題が男性陣向けだったので、ネタがなくなってしまった・・・。

一応毎日更新を心がけているので、何か考えねば・・・。(今年の初めに一度、多忙のため穴を開けてしまってるので開設以来の連続記録はもうないんですがねー。)

今月は何だか予算オーバーで・・・生活費が足りません・・・orz
イオンのカード払いで何とか乗り切ってますが、このツケが年末に来ると思うと・・・。
年末の特別計上費として親から徴収せねばねv クスv
いやマジ自分のものはバカみたいに高いものを買うくせに、私に渡す生活費のケチりようは腹の立つのを越える勢いです・・・。

只今毎食一人当たり100円で作ってるんですよ・・・。

だからなのか???痩せたのは???
魚介類は高いので全然食べてないし、このままじゃ偏っちゃう!

拍手[0回]


【2009/10/28 (水) 08:23】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(2)

もう出勤せねば・・・。
リゼル
マジで家主さんが生活費の面倒みてんのか!!
家事全般+家にお金入れる んだと思ってたけど…。

何で親子逆転してるんだ。Σ(゚д゚lll)


もう出勤せねば・・・。
リゼル
ちょっと待てぇぇぇぇ!!

私も実家に帰ってきてる身分だけど
家に3万+電話代(インターネット回線引いたから)は払ってるぞ…。
実家住まいだろうと家に入れる金で1万5千は・・・
子供の小遣いじゃないんだから…。
光熱費はモチお父さん持ちだよねぇ?
いきなり黄金伝説って番組あるでしょ?
芸人に、1ヶ月1万で生活しろとかいう過酷な事させるやつ。
あれと変わらん!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう出勤せねば・・・。
マジで家主さんが生活費の面倒みてんのか!!
家事全般+家にお金入れる んだと思ってたけど…。

何で親子逆転してるんだ。Σ(゚д゚lll)
2009/10/28(水) 19:40 |   | リゼル #29ef49c90f[編集]
[管理者用 返信]
リゼルさんv
家主は超・薄給なので上納金は一方的に免除になっています(´m`)
そのかわり自分の生活は全て自分持ちという、まさに「部屋をタダで借りているだけ」状態の生活スタイルだったのですが・・・。

現在はオヤジの食事も家主の食事も同じにせざるをえないので、「食費」として毎月決まった額を貰って、それで賄っています。
その額が少なすぎる・・・。(只今1万5千円) ←∑(≡Д≡)エ?

当初はお金なんかくれなかったもので、切り詰めまくって
「今月はこれくらいだった。お金ちょうだい。」
と言ったら、翌月から前払い制になったものの、金額はその切り詰めた額で設定されてしまいました・・・orz
最初から金を請求するたび嫌な顔をされてたから、これでも嫌々なのかも・・・。
「俺の金やぞ。」って言ってたし・・・。それが本心か。
11月になったらなんとか理由をつけて上げてもらうつもりです・・・orz
2009/10/28(水) 21:24 | 家主

もう出勤せねば・・・。
ちょっと待てぇぇぇぇ!!

私も実家に帰ってきてる身分だけど
家に3万+電話代(インターネット回線引いたから)は払ってるぞ…。
実家住まいだろうと家に入れる金で1万5千は・・・
子供の小遣いじゃないんだから…。
光熱費はモチお父さん持ちだよねぇ?
いきなり黄金伝説って番組あるでしょ?
芸人に、1ヶ月1万で生活しろとかいう過酷な事させるやつ。
あれと変わらん!!
2009/10/29(木) 00:36 |   | リゼル #29ef49c90f[編集]
[管理者用 返信]
リゼルさんv
光熱費は親持ちですねー。もし実費で払うとしたら毎月4、5千円くらいが妥当ですが、その分は現在踏み倒していますw
以前は家に食費として2~3万入れていました。一緒に食べていた頃。

1万5千円という額は、実は家主の今までの一ヶ月ぶんの生活費と同額だったりしますw
一ヶ月1万5千円=1日500円生活。
(昼食200円、夕食100円、ビール200円てカンジ^^)
↑アレッ?遊興費は?w

まぁそんな生活で慣れている家主なのですが・・・。(イキナリ黄金伝説ぽい?)

現在の食費の内訳・・・オヤジの朝のパン代100円、オヤジのつまみ代100円、夕食費300円以内(家主とオヤジの分)、て感じでしょうか。
実際には家主のお小遣いの食費300円を足して、600円で夕食二人分と、家主のお弁当を作っています。
食う量はオヤジが5割(300円)、家主の夕食2割(100円)、お弁当3割(200円)ってカンジ。
でもそうはうまくいかなくて・・・。
だって、米代とか計上するの忘れてるんだよねェwwwww

だから一食100円生活!(T▽T)ノ ヤッテラレルカ
これから改善要求します!!!
2009/10/29(木) 03:08 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR