忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また千円未満梅酒を買いましたよ。だんだんラベルがショボくなってますが、まあお金がないってことで。
前回は沖縄の泡盛古酒入りだったので、今度はブランデー入りにしてみました。清酒にするか悩んでこっちに。

08.11.05ume.jpg

さて、一口・・・。
ううーん、こんな味になるのか・・・。ブランデーといえばブランデー。梅よりブランデーが勝ってるような。そして甘い。はちみつ入りだそうで、その甘さだな。甘すぎ・・・。
これをイキナリ飲んで「梅酒だ」と言える人は少ないでしょう・・・。
ううーん、甘い・・・。
ブランデー、はちみつ、梅、の順で香りが濃いな。
・・・って、梅、最後かよ・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR