忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁ、何か平日ではものすごく久しぶりのお題以外の更新なような気がします^^

今日はバレンタインチョコを買ってきました。

まずはメインのプレゼントであるハンカチを物色。
手触りや吸水性などを考慮しつつ、2枚買いましたv
自然とバーバリーになりましたねー。昨年もバーバリーだったな・・・。
でもそんなに高価でもありませんでした。タオル地だから、1枚千円くらい。

レジに持っていく前に、ふと自分のも買っちゃおうと引き返し、物色。
あっこれいいなvというのを見たら、3千500円・・・。
はい?1枚がですか???≡∀≡???
たしかに素材は良かったけどね・・・染色も良かったしとにかく綿が細かくていいものだったけど。
買えねーよ。

結局、500円のを1枚買いました。プリント柄。
やっぱり自分じゃ高いのはなかなか買えないね・・・。
いいハンカチって、一度も貰ったことないんだよね・・・。
貰うの、夢なんだぁ・・・。

さて、次はバレンタインチョココーナーへ。
うおお、ゴディバのバラ売りコーナーは確実に自分用のを選んでる人ばっかりだ!!!
トリュフ1コが300円くらいする!!!
私の昼メシ代より高い!!!
箱入りとなるとやはり千500円~するので、今年も見るだけで買わなかった・・・ゴメンよ彼氏・・・。
結局500円のコージーコーナーの5個入りを購入。
まあ、チョコそんなに好きじゃないそうなので、チョコはあくまでも添える程度です。

さあ、やっとプレゼントが揃ったのでアポ取ったよv
・・・しばらく出張だってさ・・・。
|||||orz|||||ず~ん

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR