忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おとといのこと。
まだまだ暑いのでその日も扇風機全開でバリバリやっておりました・・・。
1780円だかの安物買ったから、「弱」でもぶいーん、って風が来るんだよ・・・。
音もスゴイから、とても「中」や「強」にはできないシロモノ。
だからぶいーん、って、やってたんだよ・・・。

PCも熱を排気するし、空冷式保冷庫も暖房器具の如し。
だからぐおーん、ぶいーん、しゅこー(コレはノートPCだから静か)って。部屋はこの時期いつも結構ウルサイ。
そしたら突然、くもーーーーー、って。
耳が詰まったような感覚に陥った・・・。
ンだとォ!?ヤベェ、またやっちった!と思いましたよ。(家主は片耳難聴)
フロ上がりとかに耳を冷やさないように、濡れたままにしないように気をつけないと、聞こえるほうも一時的に聞こえなくなっちゃう。

・・・ってアレ?

聞こえてる・・・聞こえてるよ?自分の声と、保冷庫の音!ああっPCも!
じゃあ何ですかーーー?一体?このくもーーーーー、は?
考えること暫し。
アレ扇風機の音が聞こえないよ・・・???
風は来てるんだけど・・・???
ってアレ?どうなってんだこりゃ。回転ちょー遅ェ。
くるくる。くるくる。
どう見ても微風。
ウチの扇風機にはそんなモードはねェハズなのに・・・。

くもーーーの原因は、突然音が止んだことによる幻聴だったんだね・・・。

扇風機は一応回ってはいるが、どうもモーターが突然いっちまったらしい・・・。
回転部とか吸気部とかのお掃除もして、再度スイッチを入れたんだけど、回り始めが遅ェ!遅すぎる!
ぐもももも、ってこもった音で、ゆるゆると回るのみ。

アアア・・・(T▽T)・・・完璧イカレタねこりゃ・・・。

分解すりゃ直るかもだけど。
うう、やってみる!

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR