忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何日か前に風邪のピークだと書いたのに、それはただの序章でしかなかった・・・。
私、元々あんまり風邪を引かないし、引いても一日でガッと悪くなってスッキリと治るタイプだったのに・・・。
このところの疲れのせいかな。
今日は仕事を休んじゃいました・・・。

ヤターvこれで三連休v
・・・なんて甘いもんじゃねぇ・・・。
全然治らないです・・・。
華の週末気分になんてなれません・・・。
痛い、痛いよ、体が・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR