忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/28 (日) 12:34】 |
トラックバック() | コメント()

無題
リゼル
もう体調は大丈夫?
ストレスと上手く付き合っていくって中々出来るモンじゃないよね。

私も母親が荒れて来ると、大量のストレスが一気に降りかかってくる。
最近は「返事をするから、余計に悪くなる」と勉強しまして
腹が立って言い返したい所を押さえ込んで
向こうが穏やかになるまで完全無視を決め込むようになりました。
おかげで随分楽になったけどよ。。・゚・(ノД`)・゚・。

家主さんも少しでも楽になる方法って何かないかなぁ?
ほんと思うのが、家主さんのママンは凄いよね。
今までずっとお付き合いしてきてるのだもの。


ガーン
リゼル
返事のコメ欄はグレーだったw
背景も黒と予想して文字のカラーを金にしたせいで読みづらいwww

すんません、反転して読んで下さい。('A`)


コメントを閉じる▲
今日が終わる~~~~~・・・。

いやもう今日は畳みかけるようにオヤジの邪魔が入って、
全然自分の世界に没頭できんかった!!!!!

具合も悪いしさ・・・。
久々に不整脈で寝込んだ・・・。

ゼッタイストレスのせいだ・・・。

治らないアホのせいで時間を取られるのはかなわんので、今日はサラっと流す!

今日は夜になってやっとゲームに没頭できたから、それでカナリ救われた・・・v
やっぱシナリオゲームのほうが向いてるなァと思いました。

拍手[0回]


【2009/11/29 (日) 23:59】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(2)

無題
リゼル
もう体調は大丈夫?
ストレスと上手く付き合っていくって中々出来るモンじゃないよね。

私も母親が荒れて来ると、大量のストレスが一気に降りかかってくる。
最近は「返事をするから、余計に悪くなる」と勉強しまして
腹が立って言い返したい所を押さえ込んで
向こうが穏やかになるまで完全無視を決め込むようになりました。
おかげで随分楽になったけどよ。。・゚・(ノД`)・゚・。

家主さんも少しでも楽になる方法って何かないかなぁ?
ほんと思うのが、家主さんのママンは凄いよね。
今までずっとお付き合いしてきてるのだもの。


ガーン
リゼル
返事のコメ欄はグレーだったw
背景も黒と予想して文字のカラーを金にしたせいで読みづらいwww

すんません、反転して読んで下さい。('A`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
もう体調は大丈夫?
ストレスと上手く付き合っていくって中々出来るモンじゃないよね。

私も母親が荒れて来ると、大量のストレスが一気に降りかかってくる。
最近は「返事をするから、余計に悪くなる」と勉強しまして
腹が立って言い返したい所を押さえ込んで
向こうが穏やかになるまで完全無視を決め込むようになりました。
おかげで随分楽になったけどよ。。・゚・(ノД`)・゚・。

家主さんも少しでも楽になる方法って何かないかなぁ?
ほんと思うのが、家主さんのママンは凄いよね。
今までずっとお付き合いしてきてるのだもの。
2009/12/02(水) 00:29 |   | リゼル #29ef49c90f[編集]
[管理者用 返信]

ガーン
返事のコメ欄はグレーだったw
背景も黒と予想して文字のカラーを金にしたせいで読みづらいwww

すんません、反転して読んで下さい。('A`)
2009/12/02(水) 00:31 |   | リゼル #29ef49c90f[編集]
[管理者用 返信]
リゼルさんv
いやー、コメ欄グレーって、罠だったねwww 家主も知らんかったwww
気を遣わせてしまって申し訳ないでしゅ・・・(´▽`;)

先日の日曜日に何があったかというと、
具合が悪かったから昼のうちに晩メシ作っとこうと思って用意したら、オヤジイキナリ帰ってきてて、内線で「アレは俺の昼飯か?食べてもいいのか?」って言うんですよ・・・。
さっき出て行ったばっかの奴に昼メシ用意してるワケないじゃんwww
いつも昼は最近いないじゃんwww
テレパシー通じてない限り、昼に帰ってくる予想なんかつかないからwww
そのわずか10分もしないうちにまたオヤジどっか出て行ったんですよ・・・。
「昼飯食うためだけに戻ったのかこのオヤジ・・・!!!出先で食え!!!」

一日に何度も車で出かけては戻り、出かけては戻るその無駄な動きに普段からイラついてた上、メシ作ってやっと肩の荷が下りたと思って、ヘッドフォンしてゲームに没頭し始めたところに内線掛けて来やがったので、萌えの気分が侵害されてめっちゃ気分悪くなりました・・・。

誰もいないときにしかゲームとかに没頭しないって決めてて、いなくなったから謳歌してたのに、30分も放っといてくれないなんて地獄ですわ。

自分で考えれば分かることなのに、いちいち聞いてくるんですよ・・・。アホみたいなことばっかを・・・。そのたびに内線かけてくる。外では携帯に電話かけてくる。用件は言わずにかけ直してくれとだけ留守電に入れてる・・・。しかも10分おきに何度も、とか。
ほら、ストーカーでしょ・・・(´ー`;)ノ

オカンは多分、「何も出来ない男の人にやってあげるのは女の務め」とか思ってるんだと思う・・・。
そうすることで、家庭での妻という立場に安堵するというか・・・。
本人同士はいいのかも知れないけど。
家族にもそれを強いる思い違いを何とかしたい・・・。
何ともならんけど・・・。
だって「俺のために女がなんでもやってくれるのは当たり前」っていう風にオヤジの中では変換されちゃってるワケです・・・。
もう、直らない・・・orz
2009/12/02(水) 02:41 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR