忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 「●型でしょ!」
「血液型による性格診断、信じていますか?信じていませんか?」
全然信じていません^^
てか血液型ってたった4種類でしょwww
AにはAA、AO、BにはBB、BOがあるけど、血液型占い好きな人ってそこまで言わないしw

基本となる性格的要素があるのは認めますが、それは民族分布とかにも共通することで^^

結論
日本の血液型占いは相手の血液型(性格)を決め付けることでその人の役割を押し付ける、日本人独特の悪い面を助長していると思います^^;
人を分けるのは好きじゃないよー・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR