忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


08.10.10beer.jpg

昨日のグラスを横から見た写真です。
広口なためか、泡がすぐに消えてしまうのが難点・・・。
また、このダイエットの泡は比較的粗めでサーッと引いてしまう感じでした。

お味のほうは、すっきりさっぱりキュッ!みたいな(笑)。
アルコール3.5%という軽さなので、もうこれは水を飲んでいるようなもの。水として飲むならば、この味はなかなかいけるのではと思います。

・・・ところで私、今日、何だか通風のような痛さに襲われてしまいました。
何度かズキッと痛んだ程度で、いつの間にか全然痛くなくなっていたのですが・・・。
足の親指の付け根ってトコがアヤシイ・・・。
最近疲れとストレスが溜まってたから、肩こりも治らないし、全体的に新陳代謝が悪かったのかもね・・・。
本格的に通風なんかになってしまっては、生きる糧の元である仕事も出来なくなってしまうので、今日はビールのほかに梅酒を買ってきましたよv

08.10.10ume.jpg

720mlで千円もしたよ!!!
水もガンガン飲んで、乳酸なんか出してしまえ~~~。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR