忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09.04.09beer.jpg
今日は今年初の夏日でした。
風呂上りに一杯やるのが楽しみな頃になってきましたよvvvvv

腰の痛みがぶり返したものの、パンツ一丁でビールが飲めるなんて、ああ、何ていい日なんだv
・・・え?ビールじゃない?
それどころかアルコール入ってない?
そうでした´ω`
今日の「キリン フリー」はアルコール0.00%を実現したものなのです!

これでウマければ、闘病中、お薬いっぱい飲んでても大丈夫ね!!!!!(コレ重要!)

さて、早速飲んでみましょうv
・・・なんか酸っぱいね・・・。
なんかくさい・・・。
あっさりしすぎ・・・。
・・・orz

うわーん≧Д≦ノシこんなんじゃビールの代わりにならないよ~~~~~。
これだったら茶ァ飲んでるほうがマシ・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR