忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/05 (日) 21:19】 |
トラックバック() | コメント()

賞味するの?
BlogPetのなおくん
賞味するの?

コメントを閉じる▲
09.01.06beer.jpg
新発売ではないのですが、買いそびれていたようなので・・・。
このシリーズ、限定すぎて入荷しないことも多く、買えないことがよくあります。
昨年10月発売で、賞味期限が三ヶ月。今売られてたことが奇跡というか、その間の温度管理はどうなんだろうとか(笑)。

さて、そのお味のほうは・・・v
う、う・・・うまい~~~~~~~~~~!!!!!

ア、アカン・・・なんぼでも飲める!!!
1杯めはグラスで、あとはラッパ飲みでいきましょうv
ぐびぐびv
う?グラスのほうがおいしいぞ?
とぽとぽ・・・
うま!!!
のど越しが最高v
あ、香りが負けてるかな・・・?
もう少しアクが強くてもいいかもしれません。
澱の味わいとかを感じられるとなお良し。
しかしこの口中での味の広がり方は!
舌の奥の横で感じる苦ウマさはv
ああ、最高でございます・・・v

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
賞味するの?
賞味するの?
2009/01/07(水) 14:35 | URL  | BlogPetのなおくん #8d381983f3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR