忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09.07.11beer.jpg

やっと本当の意味での休日~^^
今日は充実しておりましたv
ちょーお久しぶりねのデートの日v
いろいろと収穫も多かったし、ゆっくりと話す時間がとれてよかった^^

やはり、たまにはオカンに休みをもらって息抜きをするくらいのゆとりがないとね^^
私がいなくても誰かがいる^^オカンも勝手に回復してくれるよね(多分)^^
そんくらいにはよくなってきてるオカン^^
また平日にはうちわで扇いだったり使いっぱになったるからの~^^

さて、そんな何日か遅れの新商品テイスティング~v
生ビールですよvフフv
早速飲んでみましょう^^
おお!苦味が自然だ・・・v
汗かいて疲れてるから、カナリ美味しく感じる!
今日は暑かった!!!家事をしてると顔からポタポタと汗が・・・。
は?更年期特有?なんじゃそらケンカ売っとんのかワレ。
どんな汗でもビールはうまいんじゃい☆

ぐびぐびv
うん。アサヒらしい、さらりとしたビールですね^^
アクがないのもアサヒらしさ。
だからこそ日本中で一番飲まれているわけで。
は?今年はキリンが抜いたぁ~???
フフフvほらなv優しいばかりではダメなときもあるのだよ・・・v
つまりは「二つあるからいいv」
今日はどちらにしようか悩むのも楽しみですよねv
もちろん、ほかにも各社御座います^^

ビールでは「キリン ラガー」、
発泡酒では・・・うーん、スマン、ない。
第3のビールでは「サッポロ ドラフトワン」。
家主の定番は、やっぱコレだな^^
ハンパねェくらい飲んでるぜ!
でも懸賞には当たったことねェぜ!!!ww
ポイント制ならなんぼでもコツコツ貯めてやるのによー・・・。
5千本飲んだらピルスナー貰えるとかないかなー・・・^^

後ろのくまさんとその仲間達がまた増殖しました^^
ガチャですよーv
やんちゃなコリラとお気に入りぬいぐるみとおともだちv
いい組み合わせだ・・・v
またガチャしに行こう・・・vvv

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR