忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/15 (水) 01:55】 |
トラックバック() | コメント()

アサヒ ザ・マスター(生ビール) 5.5%
リゼル
家主さん、やっほーー!
PCのデータの救済に成功して
半分だけ復帰中のリゼルですよー!(半分て何だ)

カレの方、そしてブログの方もメッセ有難う!

ちぇー!ビールの旨さを語れるとか羨ましいなぁ!
私さ、子供舌なもんで苦いお酒とか美味しく飲めないんだよ。orz

飲み屋とか行くとさ「とりあえずビール!」も言った事無いし
最初の1杯の「っっくぅうう~~~~~!」って言うアレも経験した事なくてさ。

ふむ。
うちのオカンがビール好きだから
そのビール1缶奢ってやるか!


コメントを閉じる▲
09.05.25beer.jpg
久しぶりの新ビールですv

重厚な缶のデザインはドイツを意識したものらしいですが、
中身はピルスということで、スッキリとした味、透きとおった色がイメージです。

では早速飲んでみましょう^^
ほ・・・ほほう・・・vvv
これは・・・vvv
えーではないか!!!!!
透きとおった中にもコクがあり香りがまた芳醇vvv
ほほ~うvvv

もう少しのどにギュ!とくる炭酸のキツさも欲しかったですが、まあそれはお好みでしょうか。
缶でここまでやるとはv
フフフフフお金が無いのに205円も出した甲斐があったというものだ・・・vvv
スーパーの男性店員さんに
「このネーチャンいつも安物しか買わないのにどうしたんだ?」
系の眼差しで見つめられ、値段を確認されてしまったwww
ふははははvまあこれも「店員さんに憶えられている」ということでよしとしようww
てか私いつもどこでも店員さんに憶えられるんですけど???
そんなに印象深いか!

拍手[0回]


【2009/05/25 (月) 20:57】 | 新発売のビールの感想
トラックバック() | コメント(1)

アサヒ ザ・マスター(生ビール) 5.5%
リゼル
家主さん、やっほーー!
PCのデータの救済に成功して
半分だけ復帰中のリゼルですよー!(半分て何だ)

カレの方、そしてブログの方もメッセ有難う!

ちぇー!ビールの旨さを語れるとか羨ましいなぁ!
私さ、子供舌なもんで苦いお酒とか美味しく飲めないんだよ。orz

飲み屋とか行くとさ「とりあえずビール!」も言った事無いし
最初の1杯の「っっくぅうう~~~~~!」って言うアレも経験した事なくてさ。

ふむ。
うちのオカンがビール好きだから
そのビール1缶奢ってやるか!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アサヒ ザ・マスター(生ビール) 5.5%
家主さん、やっほーー!
PCのデータの救済に成功して
半分だけ復帰中のリゼルですよー!(半分て何だ)

カレの方、そしてブログの方もメッセ有難う!

ちぇー!ビールの旨さを語れるとか羨ましいなぁ!
私さ、子供舌なもんで苦いお酒とか美味しく飲めないんだよ。orz

飲み屋とか行くとさ「とりあえずビール!」も言った事無いし
最初の1杯の「っっくぅうう~~~~~!」って言うアレも経験した事なくてさ。

ふむ。
うちのオカンがビール好きだから
そのビール1缶奢ってやるか!
2009/05/26(火) 01:16 |   | リゼル #4fc1b9b11c[編集]
[管理者用 返信]
リゼルさんへv
おお!データ回復できたんですね!!!よかったーーー!!!心配してましたよ音沙汰ないから復旧難しいのかなって。(´∀`)ノわーいv
お仕事しながらだと時間が足りなくてさぞお疲れでしょう。旦(´ω`;)ドゾv
ゆっくり復帰してくださいねv

さて、家主は物心つく前から親にビールを飲まされて育ったもので、血肉にビールが沁み込んでるんですよ(´∀`)ノえへv
なので苦いものは大好きになってしまいました・・・。チョコレートのカカオ90%のヤツも食べられますよ(´∀`)いやマジ
でも日本酒が全然ダメでね・・・orz気分が悪くなっちゃうの・・・。焼酎とかもダメ。梅酒は美味しく飲めるんですがナゼ・・・?
私もリゼルさんのように、「お正月の一献」(金箔入りなのにー)が全然美味しくなくて一年の初めから苦痛だったりします(´ω`;)
いやー、人の味覚って不思議ですね・・・。

おお1缶奢ってあげるなんていい娘さんだ!
家主はコップ1杯です^^しみったれてるーww
2009/05/26(火) 02:45 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR