忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハイ、昨日はすごく頑張りましたよー^^

部屋の中が段ボール箱だらけなのにカラーボックスの中は空っぽだったので、まずはここからと思い、「本」と書かれた箱からどんどん開けていきました^^
ハイ、10箱くらい全部本ですw
私の5分の1は本で出来ているwww

お気に入りの長編の本を入れようとして、抜けた巻があることに気付き・・・探しても探しても出てこないので焦る;;
で、まずはクローゼットに箱ごと押し込んでいたものから荷解きをし、抜けた巻が混ざってないか調べることに。

・・・出てこないよwww
おかげでクローゼットの中はかなり片付いたんですが・・・^^;;
どの箱見ても入ってない;;><

同じ箱を何度も開けたりして、無駄な労力を使ったりしました。
入れる時にテキトーに突っ込むからこうなるw

もしかして1箱足りないんじゃ・・・?なんて思った頃、どうもそれらしき箱を発見しました!^^
何度も見てたのにーーーw

というところで時間切れ。
眠すぎて寝てしまいました・・・^^;

今日は本を終わらせてしまいたいです^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR