忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うう・・・寝た・・・11時間くらい。
仕事をしてる夢見た・・・。終わらない・・・。
そのうち自分の部屋の古いビデオテープとかを整理しだして、ふと外を見たらすごい空が広がってて、これはと思い携帯とデジカメを持って外に出て、写真を撮ろうとしたら手間取って、そうしてるうちに雲が流れて曇ってきて、「ああ~っ」みたいな。
しかも絶好のポイントにある木に母がなぜかレインコートを干してある!!!しかも高いところ!外したらテープの粘着が指についたりして。
トゲのあるところに引っかかって取れなくなってる服を発見。ああ、もう、絶好のロケーションが!しかもなぜか家の前は断崖絶壁!道は崖に向かって下がってる。木の向こうは何もない・・・。向かいの家ははるか下方・・・。このアングルから撮ると、空が下方に見えて最高なんだよね~~~~~!!!
パノラマの青い空に1本の木。手前は古い舗装道。普通ありえない角度が印象的で。
深い青とうろこ雲のコントラストがもうそれは素晴らしかったです。写真にも収められなかったし、そもそも夢の中の風景だから、リアル社会には残しようがなかったんだけどね。^^
だから記憶には残しておこう^^
すごかったvvv

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR