忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新イベよりひとこと・・・。
09.05.04-1.jpg
ズゴーーーーーン!!!!! ∑(0∀0)

まさに私だ・・・!!!

むしろ、散らかっているほうが落ち着くという≡ω≡;
来るときはちゃんと手前に言ってくれなきゃ、お掃除に1日かかるよ・・・。
ヤバイものも平気で転がってるからねェ・・・≡∀≡ノ
ずっと前に友達を部屋に入れたとき、「炎の蜃気楼」全巻を棚の後ろに入れ直すのを忘れてて、しかも気に入った表紙が見えるように陳列してあった時は
「何て自分には当たり前すぎて見落としていたんだ・・・!」
と思ったよ・・・。orz
ほかのビデオなんかはちゃんと仕舞ったのに!
その友達はオタクなのだがエッチには慣れていない子だったので、ツッコミさえしてくれなくて、気になっていながらわざとそこには触れないようにしているようだったのが、かえって何だか自分がエロエロ大魔神だと責められているようだったよ・・・。
しかし涼しい顔でスルーした!!!

誰が突然来ても大丈夫な部屋なんて、自分的には全く魅力のないものなので、いつもはカオスなのがいい!

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR