忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝込んでるときにプレイしたら結構3D酔いしなくなってたからいい気でやってたら、やっぱりひどい3D酔いになってしまった・・・。ぐええ、風邪よりひどい・・・。
どうも街の中、特に部屋の中で酔うみたいですね。森の中やダンジョンのほうが全然マシなのは、物がさほどないからでしょうね。クルクル見回す必要がないから。
もうこの8、しばらく封印します。てか、週一程度に。

とりあえずプレイ日記。
デカい水晶を取って来て、小屋のおっさんの荷物も届けてあげて、次の町へ。気になるドラゴンは敵わないので放置・・・まあそのうち仲間になってくれるかな?
次の村で話を聞くためにくるくるしてたら猛烈に・・・。
ぐふぅっ・・・。
話しかけるときと、ドアを開けるときがいちばんクラっとくるね・・・。

さて、実は今週具合が悪い中ちゃっかり中古屋さん巡りをして見つけて買ってきましたよ、FF10!!!
FF5は見つからず・・・。
ただ、FFコレクションとかいうのの中に5が入ってるらしく。
4、5、6のパックらしいので、そのうち買っちゃおうかな~と思っています。
来月お給料が入ったらねv

さてさて今からFF10をプレイしてみますよ・・・v
私の人生で初めてのFF!!!
さあ、どんな世界なんでしょうかv
FFは音楽がすごくいいらしいですね。
そのほかは全く予備知識なし!
キャラの名前すらロクに言えない・・・。人物関係とかも全く。どんな話なのかすら・・・。
まあ、このトシになるまでよくそんなまっさらでいられたもんだ(笑)!

でもそんなだから純粋に楽しめるかな?
さあ、やってみよう!

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR