忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


08.08.11sora.jpg

赤い線が写り込んでいるのは怪奇現象でもなんでもなく、太陽が明るすぎたからです。
この見事な真夏の空を写すには、携帯では力が不足のようです・・・。
今日は甲子園三回戦、オリンピック競泳100m男子決勝、地元の夏祭りなどで、夏気分は絶頂!!!
空もそんな空気を後押ししていました。てかし過ぎだろ・・・(汗)。
しかし気分が高揚しているせいか、坂道を登るのにも全然苦しいと思わなかった今日。
まあ、汗はヤベェくらい掻いていて、綿のブラウスがしっとり、っていうかベッタリ、いやぐっちょり濡れておりました。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR