忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ DS版「ドラクエ6」発売!
「ドラゴンクエストで遊んだ経験は?一番好きな作品も教えてください!」
大人になってやっとゲーム機(ファミコン)を買えたのです。その時に一緒に買ったのがドラクエⅠ^^
毎日寝落ち同然だったので、ふっかつのじゅもんが書き取り間違ってることたびたびでしたwww

一番好きなのは、やはりⅢですね! 世界観とその設定に愕然とし、歓喜しました!
ああ、やはり自分の好きなのはこうしたバックグラウンドのしっかりした世界そのものなんだと認識した出来事でしたね。

Ⅵは未プレイなのですが、DSは・・・。
老眼でムチャクチャ近くが見えなくなってきてるので、目を酷使するのだけは避けたいです・・・orz

元々が遠視なだけに、近くのものを見るのにすごく力を使うんですよね・・・。
ノートPCも近すぎるような気がします。家主的には70センチは離れたほうがストレス無く見られるんですよね・・・^^;
次に買うときには、セパレートタイプの薄型PCにするかも。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR