忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 近所に欲しいこんな店
「近所にこんな店ができれば良いのに!と思うお店はありますか?どんなお店ですか?」
酒屋・・・大型店舗は郊外にばかり出来て、住宅地にはない・・・。
ほかはほぼ夢が叶いましたね。本屋とか電器店とか宅配とかコンビニとか。
昔は本当に何もなくて、自分の生まれた環境を恨みもしたものですが・・・。
チャリで足を運べる範囲なら、少々遠くてもそれでいいです。
何でもすぐ近所にあるなんて、かえって面白くない。どこにもいかなくてもいい生活なんて・・・。
でも酒屋は近くに欲しい・・・重たいし、チャリだと瓶は怖いんだ・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR