忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 財務の日!
「いきなりもらった100万円、何買う?」
その前に、それは本当に私宛で、返済義務のないものですか?≡ω≡?信じられない・・・そんなウマイ話が・・・´ω`;
もし、本当ォーに貰えるのなら、36万は年金に消えるな・・・。そして残りはこれからの年金に充て・・・って、なんだかコレと同じことを答えたような記憶が・・・記憶が・・・ァァァ≡Д≡;;;き、きおく・・・。
ハイ。無理せずにブログ内検索してみました≡ω≡
昨年の11月26日に年末ジャンボネタで答えてましたね・・・。

今欲しいのは、壊れたまま買ってないプリンター・・・。1万円也。
髪を切って・・・4千円也。
服をどっちゃりと・・・!!!
いや、その前にバイク欲しいような気が最近します・・・。体力の限界です・・・。
でもとりあえずは医療費。あああ・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR