忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 本!
「本や雑誌を読んでいますか?最近どんな本を読みましたか?」
読みたい本はたくさんあるんだけどねェ・・・。読む暇がないです。同じページを何度も読んでは寝てしまう状態です。
今読みたいのは「悼む人」。

雑誌は読まないです・・・。ていうか、読む暇が(以下略)

ちなみに只今夕食後に腹巻きを編んでいます。
毎日四段ずつ。それが唯一の自由時間って感じ。
あとはネットに向かってますね。
今日はいろいろお店巡りしたから、帰る途中で体がガクガクになってしまって、もう限界・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR