忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 (金) 11:31】 |
トラックバック() | コメント()

昨日のテーマ : ジューンブライドとよく聞きますね
とれ坊
ウチは両家の家族だけで食事会してそれで終わり。
披露宴は挙げませんでしたね。
なんかね、、、恥ずかしくってね。
あ、キリペタ踏んだみたいです。


コメントを閉じる▲
午前はメンテ、夜は病院から帰ってメシ、フロ終わったらすでに次の日でした・・・^^;


結婚式は挙げたい?挙げたくない?もう挙げた?挙げなかった?

コレ、「入籍だけでいいですか?式、披露宴したいですか?」っていうイミかなあ?
家主はいわゆるジミ婚が好きv
せいぜい2、30人くらいの中でささやかな披露宴をしたいなv
本当に祝ってくれる人たちだけ呼んで。

小さい頃から、派手な披露宴や衣装替えや前撮りなどで金と名声と美を誇示することに憧れを抱いてませんから・・・。
何で晴れの門出の披露宴で、出身校なんかを読み上げられて、ブルーな気持ちにならにゃならんの・・・。
イジメられてた記憶とか、DQNな日々とか浮かぶだけだろ・・・。

しかも、今までの会社はとても祝ってもらえるような同僚、上司がいなかった・・・!!!
あんな人たちに一生の思い出を汚されたくないと思ってましたね・・・!!!

今の職場はお互いいい人間関係を築けていると思うので、本当に祝ってもらえそう^^
だからそういう日が来たらいいなvなんて考えちゃうことはありますね・・・v

拍手[0回]


【2009/06/10 (水) 01:26】 | 【お題】今日のテーマ集
トラックバック() | コメント(1)

昨日のテーマ : ジューンブライドとよく聞きますね
とれ坊
ウチは両家の家族だけで食事会してそれで終わり。
披露宴は挙げませんでしたね。
なんかね、、、恥ずかしくってね。
あ、キリペタ踏んだみたいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日のテーマ : ジューンブライドとよく聞きますね
ウチは両家の家族だけで食事会してそれで終わり。
披露宴は挙げませんでしたね。
なんかね、、、恥ずかしくってね。
あ、キリペタ踏んだみたいです。
2009/06/10(水) 06:19 | URL  | とれ坊 #560d861539[編集]
[管理者用 返信]
とれ坊さんへv
きりぺたありがとうございます!^^
ゆうべは本日分の今日のテーマを書きながら寝落ちていました^^;;;

内々だけのお祝いっていいですね^^
ささやかに祝い、ささやかな幸せを育んで、って最高です^^

ウチは家族が見栄っぱりなので、ジミ婚がいいと言うと、「それじゃダメだ示しがつかん」とかうるさくて・・・。
いつも変人扱いですよ・・・。
一族揃わないとダメらしい・・・。orz
疲れる披露宴はしたくないなあ・・・。(´ω`;)
でもトシなので、祝ってくれる人も少ないです・・・(´∀`)アハハv
2009/06/10(水) 07:21 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR