忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 星に願いを・・・
「しし座流星群、見たことありますか?」
一回だけ・・・布団から必死で這い出して、すごくキレイなの(ピーク過ぎだけど・・・)を見た記憶があるような・・・。
コレに関しては苦い記憶があるので、それを払拭してくれるような出来事に期待です。

最近ずっと早い時間に寝落ちてしまってるので、運がよければ早朝(夜明け前)には起きています。
あとは・・・そうね、音を立てないようにするのみ。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR