忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 就寝前後の習慣
「眠る前や、起きた後に、あなたが習慣的に行っている事はどんな事ですか?」
寝る前・・・基本、寝落ちなので、パソコンに向かってますね(笑)。
起きた後・・・夢を見たら、その夢をうたた寝の中で出来る限り記憶にとどめます!
 
不眠症なので、「そろそろ寝る時間だから布団に入って寝ようか」というのが苦痛で・・・(汗)。マジ布団に入って明け方まで寝られないことがザラだったんですよ・・・。5時間も目を閉じて意識があるまま布団の中にいるのってツライ・・・。
今はだいぶ改善されていますが、やはり「眠くなるまでとことん趣味に費やす」のが一番ですよv満足感が違いますvそして眠くなったらベッドへ直行。いや、その場で寝落ちすることもよくあります。明け方近くにやっと布団に入ったり・・・(汗)。
 
夢は私の楽しみの一つなので、見た夢を覚える暇もないのはイヤです・・・。
どんなテレビドラマより夢は面白い!とんでもない内容だし、臨場感たっぷりだし、感情がダイレクトに反応するので、毎日の起きてる間の経験だけでは煮詰まりそうになる私を救ってくれますv 
よく「夢を見ないほど熟睡して」とか言いますが、夢も見ないほど熟睡するのとうたた寝で気持ちいい夢を見るのとでは、起きたときどっちが気持ちいいかというと断然夢を見たほうですね!!!
寝て起きたらまた仕事、なんて日常はイヤじゃああ~っ!

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR