忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/21 (火) 09:11】 |
トラックバック() | コメント()

無題
リゼル
同じく自転車!
自転車とiPodは私の相棒です。

自転車のおかげで足だけは筋肉がステキ。
他はダメダメなんだけど・・・w
Gパンとか太もも部分だけムチムチなんだよw


コメントを閉じる▲
BlogPet 今日のテーマ 寒い時こそ
「おすすめのウィンタースポーツはありますか?」
自転車^^
いやだって扱いでるだけで体ポカポカだもんw

いかにもなウインタースポーツは知りません^^
だって雪も降らないし、氷も張らないもん・・・^^;

拍手[0回]


【2009/12/12 (土) 00:21】 | 【お題】今日のテーマ集
トラックバック() | コメント(1)

無題
リゼル
同じく自転車!
自転車とiPodは私の相棒です。

自転車のおかげで足だけは筋肉がステキ。
他はダメダメなんだけど・・・w
Gパンとか太もも部分だけムチムチなんだよw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
同じく自転車!
自転車とiPodは私の相棒です。

自転車のおかげで足だけは筋肉がステキ。
他はダメダメなんだけど・・・w
Gパンとか太もも部分だけムチムチなんだよw
2009/12/12(土) 14:03 |   | リゼル #29ef49c90f[編集]
[管理者用 返信]
リゼルさんv
リゼルさんもチャリだったですか!
近場の職場を選ぶと交通費が浮いていいよね!^^

太もももそうだけど、尻も鍛えられるから、ココだけはトシくっても自慢できるよv
ジーンズ買おうとして、ウエストで選んで足を突っ込んだら、穿くトコまでいかなかったとかいうのはデフォですデフォ!!!wwwww
レギンス穿いたら、どっかのヒーローコスみたいだと鏡の前で思う家主です!www
願わくば腹筋も鍛えられたらなァ・・・(´・ω・`)ポヨ~ン・・・
2009/12/12(土) 16:23 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR