忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 家賃?面積?駅までの距離?それとも・・
「家を選ぶときに重視するのは・・・?」
まず地域。柄の悪いトコとかあるからね。犯罪率が全然違います。
家主一人暮らしの経験ないから部屋を借りたことはないんだけども。
親が家を建てた時の引越し条件がコレでした。
あまり今までとかけ離れた価値観のところには行かないようにと。

次は部屋のインスピレーション、かなv
風水的なものもあります。
「なんだかヤだな」とか「ボロイけど、よさそうv」とか感じるのは重視していいかなとv

家主がもし今引越しを考えるなら、
「お年寄りの多い町」がいいなv
何でって、比較的モラルが高いモンv
そんでもって、ガキが少ないモンv
静かでいい・・・vvv

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR