忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 宝くじの日
「あなたは宝くじを買いますか?どのぐらいの頻度や額購入していますか?」
宝くじは好きなほうv・・・とはいえ、最近ではよほど不幸な目に遭ったときとか、お給料が出たばっかで気が大きくなってるときくらいしか買(え)ません・・・。
宝くじを買ったくらいで生活に困窮する収入だっつーコトですはい。グリーンジャンボは1枚だけ買ったしなぁアッハッハ(笑)。年末も1枚買うかなv
 
大体はスクラッチですね。
当たる確率の高い西日本宝くじとか、ナンバーズ、ロト、いろいろ試した結果、スクラッチが一番キャッシュバック率が高いのに気付きました。ナンバーズはどうも全くダメみたい・・・(汗)。 それに毎日抽選になってからはハマるのが怖くて・・・。
 
以前はよく当たってたんですが(千円とか、ごくたまに五千円とか)、最近は末等200円一枚だけとか、ものすごく淋しい結果になってます・・・。
まあ、以前は職場環境とか恵まれてなくてマジドツボな毎日だったりしたから、そのぶん宝くじはそこそこ当たってて、今はそういう環境がすごくよくなったから、そのぶん宝くじは当たらなくなったって感じ。
何事も幸運はバランスが取れてるなーと思っちゃいました。だったら、千円台の当たりより、別の幸運のほうがいいなあと思ったりするこの頃です。両方得てるラッキーな方もいると思いますが、私はそうじゃないので・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR