忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/29 (月) 11:51】 |
トラックバック() | コメント()

上りってなに?
BlogPetのなおくん
上りってなに?

コメントを閉じる▲
BlogPet 今日のテーマ 姿勢を正しく!・・ってちがう?
「健康のために心がけていることは?」
無理をしない。眠ければ寝る。ですかね。
自転車に乗っても、今まではついついペダルを踏み込んでしまいがちだったのですが、最近は上り坂ではあまり無理をしてまで踏み込まなくなりました。脈がドーンと上がって、ヤバイくらいになるので・・・。
睡眠もそう。
以前は眠くても少し我慢していれば眠気が去ったので、夜中にいろいろ趣味のことをしていたんですが、もうそれでは体がもたなくなっています・・・。´`;
眠くなったら我慢しない。少し眠れば起きることもあるし、よほど疲れていれば、朝になっても起きられないことも。

そんな私のモットーは「頑張らない」。^^
食事制限や運動を頑張らないのではなく、無理な頑張りをしない、ということをそろそろ覚えてきました。
ああ・・・そろそろ仕事も辞めたい・・・。絶対的な休息時間が足りてないです~・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
上りってなに?
上りってなに?
2009/04/21(火) 16:12 | URL  | BlogPetのなおくん #8d381983f3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR