忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 14:33】 |
トラックバック() | コメント()

女の武器ってよく言ったもんだ! (今日のテーマ)
とれ坊
ちちの威力はスゴイですぜ。
何度負けそうになったことか(爆)


コメントを閉じる▲
BlogPet 今日のテーマ 女の武器ってよく言ったもんだ!
「最近、涙を流したのはいつですか?」
昨日の朝。
ドライアイなので外気に触れると滝のように涙が・・・≡ω≡
あと最近では歯医者で痛いのをガマンして削ったときとか、テレビ見てぐわーっ!って感動したりとか。
あんまり泣きすぎると次の日顔がガビガビになってスゲーブサイクです。
女の武器ではないね。
女の武器って、ちちちゃうんかい?

拍手[0回]


【2009/04/08 (水) 00:14】 | 【お題】今日のテーマ集
トラックバック() | コメント(1)

女の武器ってよく言ったもんだ! (今日のテーマ)
とれ坊
ちちの威力はスゴイですぜ。
何度負けそうになったことか(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
女の武器ってよく言ったもんだ! (今日のテーマ)
ちちの威力はスゴイですぜ。
何度負けそうになったことか(爆)
2009/04/09(木) 06:07 | URL  | とれ坊 #5496eab16b[編集]
[管理者用 返信]
とれ坊さんへv
ちちに勝てるものはないですよねーーーv
アレの根源的な威力は計り知れないと思います・・・。
人間誰しもちちで育つわけですからーv
2009/04/12(日) 11:45 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR