忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 外で音楽聴くなら
「携帯派?iPod派?ソニー派?」
外で音楽は聴きません!!!そんな危ない・・・。
ハイ(´▽`;)ノ 耳の悪い家主にとっては死活問題です・・・。

今日もオカンのトコに遊びに行ったんだけど、みんなが集まってるリビングではテレビやらみんなの声やらがわんわんなってて、目の前にいるオカンの声が全然聞こえない・・・!!!
個室に移って、やっと会話になったよ・・・。

こんな状態なので、「音楽を聴く」という欲求も感じないように自分に強いました。
だから音楽メディアが今どんな風になってるかさえ、知ろうとしてないのでどうでもいいです・・・(≡▽≡)ノ
興味を持つと、その世界に没頭したい気持ちが出来ない気持ちと葛藤しちゃうからね・・・。

だからソニー派って、どんなの? ←w

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR