忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 今年も色々ありました
「何が起きる!?来年の予想を好き勝手にどうぞ!」
うう・・・最近世相に疎いのじゃ・・・。

先日の地震でますますそろそろ南海地震が来そうな予感がしています^^;
というか、来たらここはヤバイよなぁとか考えるようになりました。

明るい話題では、CO2削減を受けて、そろそろ太陽光発電が日本でも本格始動!・・・してほしい。
これから建てるマンションには太陽光発電を助成・補助してやってください。それだけで全然違うと思う。

個人的な話題では、来年は変革の年!(にしたい^^)
今年は変化の年だったので、来年はそれをいい方向に持って行きたいのです。
そうね・・・家主はケッコンしてお家を出ることになり、オカンはデイケアサービスで十分なほどに回復し、足りないところはほかの家族がみてくれる、と。^^
それでアカンかったら、家に住むことにこだわらなくてもいいんじゃないかと思うんですけどねェ・・・。
体裁より、生活が大事。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR