忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 久しぶりに会いたい!
「あなたの「久しぶりに会いたい人」は誰ですか?」
そうね、会ってみたい・・・のは中学の頃に転校していった友人。その後音信不通なのですが、今はどうしているかを知りたいですね。
なぜかというと、彼女は当時の親友で私の指針でもあった存在なのですが、あこがれでもある生活をしている、とても恵まれた人でもありました。
つまり求めるものはなんでも手の中にある人。手に入らなくてもがいたことがない人。金銭的にも、家庭環境でも。思い立ったらすぐにまい進できる、とても輝いた人でした。いつもうまくいってばかりで。喜びに溢れてて。
歳を重ねて、失うこと手に入らないものを知った姿も見てみたいな・・・と思います。何せ、当時で時が止まってますので・・・。

連絡の取れる親友とはまぁ、ゆっくり、機会があったときにでも会いたいな・・・v
なまじメールで頻繁に行き来があると、一度会ってしまえばもう離れがたくなるからです。頻繁に会える距離でないのがもどかしく感じるからです。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR