忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 中居くんと出会いたいです。
「婚カツ!してみたい?」
ドラマは見てないですが、実際の「婚活」はしろと言われてもしたくないくらいです・・・。婚活する意味が見出せない・・・。そもそも婚活する人の中に自分の理想はいないもん。
彼氏も結婚することに全然急いでないし・・・。私もそう。だから合うって思うし。
「結婚も出来ない人間は云々・・・」という考え方自体が古いと思うんですが。
結婚なんてね、相手に会えば出来るし、ただサカっただけでも出来る。
決して人間性がいいから結婚できるわけでも、社会的能力が高いから結婚できるわけでもないと思うんですが。
「結婚する能力」と括れば、そういう能力が高い人がいるのは分かりますが。そういう人が理想ではないなあ・・・。

私は「割れ鍋に綴じ蓋」な感じがいいかな。例えは少々アレだけど´∀`;

でも本音を言えば結婚して専業主婦させて欲しい・・・。
そして余生を過ごさせて(切実)。
家事能力は高いほうだと思うんですよ。
料理、掃除、裁縫、修理。
ただ健康だけがない・・・orz

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR