忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ マイカラー
「自分を色で例えると何色だと思いますか?また、周りから何色だと思われていると思いますか?なぜ、その色を選んだか教えてください」
日焼けしてるので茶色?(笑)
メイクなども茶ベースが合うんですよね。色味を入れると失敗する(汗)。
魂の色っていうかオーラ?は自分では紫っぽいと思ってます。
別に高貴とかいうんじゃなくて、孤高な感じが・・・。
周りから何色と思われてるかまでは知らないけど、もしかしたら私は無色かもしれないね・・・。
スルーされることが多いからね(汗)。
まあ、みんなと同じ色合いでないことだけは確かだな。
私をお友達に入れてない人の性格から考えると、どうも群れるタイプからは無視される傾向にあるらしいことが分かる。
あれはある意味「カラー」を読み取ってるよね。それが相容れないから、無視されるんだろうね。
あ、もしかしたらアースカラーの迷彩色かも・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR