忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/18 (土) 20:59】 |
トラックバック() | コメント()

無題
とれ坊
前回の水着は何故ダメだったんだろう?
透けるから?
(↑これだけはハッキリ覚えてますw)
理由は透けるからじゃないのは分かってるんだけど、何でだっけ?

ところで、↓の記事、、、
スイカには、、、
そうですか、、、バイアグラは必要ないけど、この夏スイカ、たくさん食うどーーー!!


コメントを閉じる▲
BlogPet 今日のテーマ ビキニスタイル
「水着は何着もっていますか?今年用に買いますか?」
以前は泳いでたので当時のスピードの水着を何着か持ってますが、今はもう型が古くて着られないなあ・・・。
生地をアイロンして表面をツルツルにする加工のタイプはホントに薄くて抵抗がなくて好きだったのに、前回までの五輪では禁止になっちゃったんだよね確か。
それなのにあのぴっちりレーザーレーサーはOKなんだね・・・。そこんとこ、五輪の決まりって不思議なものがある・・・。
水着って、酸素カプセルほど高価じゃないから各国の(金銭的な)格差が出にくいと思うのにねー。
 
ビキニなど、見せる用の水着を買ったことは今までに一度もないですね。でも最近は型も豊富になって画一的でなくなってきてるので、そろそろ買ってもいいかも。
海に行くかどうかは別として・・・(汗)。
私はどちらかというと山でキャンプのほうがいいなv
ビキニというより、下はボクサータイプがいいなvハンギングのやつ。上はゴテゴテしてないのがいい・・・。可愛いのは却下ですね、似合わないから。筋肉質だからね!!!(爆)

拍手[0回]


【2008/07/05 (土) 08:29】 | 【お題】今日のテーマ集
トラックバック() | コメント(1)

無題
とれ坊
前回の水着は何故ダメだったんだろう?
透けるから?
(↑これだけはハッキリ覚えてますw)
理由は透けるからじゃないのは分かってるんだけど、何でだっけ?

ところで、↓の記事、、、
スイカには、、、
そうですか、、、バイアグラは必要ないけど、この夏スイカ、たくさん食うどーーー!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
前回の水着は何故ダメだったんだろう?
透けるから?
(↑これだけはハッキリ覚えてますw)
理由は透けるからじゃないのは分かってるんだけど、何でだっけ?

ところで、↓の記事、、、
スイカには、、、
そうですか、、、バイアグラは必要ないけど、この夏スイカ、たくさん食うどーーー!!
2008/07/05(土) 09:22 |   | とれ坊 #990e74a82b[編集]
[管理者用 返信]
とれ坊さんへv
透けるといえばレーザーレーサー!あれ、後ろから見たらお尻が透けてカナリ悩ましそう!!!ええのう、アスリートの尻は・・・ゲフゲフ!!!
アイロンタイプのがダメなのは「生地の表面に特殊な加工を施して摩擦を軽減してあるものは云々・・・」というようなことを言ってましたが、理由は何だか今回と同じでメーカー契約の問題のような。
ナイキが席巻してた頃ですからねー。イギリス圏の国だけが優遇されるのを懸念したのではないかと思いますが真実はどうなんでしょう?

ところでスイカは6切れくらい食べないと効果が出ないらしいですよ(笑)。しかも局所に効くわけではないそうです。
でもいつも摂るように心がけていれば、そのトシになったときに差が出てるかも知れないですよね!そこで高笑いできるように頑張ってスイカ食いまくってくださいv
利尿作用があるのでトイレ行きまくりになりますが(笑)。
2008/07/05(土) 23:51 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR