忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 (金) 20:57】 |
トラックバック() | コメント()

地デジも別にどうでもいい人がここに
クルック
そもそも朝のニュースなど、食事時に
誰かがつけているTVを「聞く」だけだったりします。

チューナーとか買うよりも、
地デジギリギリの頃の年に3月位によくやる
『新生活応援フェア』の特売に乗っかって、
(その当時)ちょっと古いけど一応対応だけしてる、
と言うのを購入できたらいいな、と。


無題
かおりんご。。
スタンプいただきます♪

コメントを閉じる▲
BlogPet 今日のテーマ ハイビジョンの日
「あなたのうちはハイビジョンテレビですか?」
物持ちがいいから、今ので二台目なんだよね・・・。就職した年に買ったテレビは14年もったので、次に買い換えるのは8年後、2016年頃の予定です。その頃のテレビはさぞかしいいテレビだろうなあ・・・v
一台目・・・箱型湾曲ブラウン管テレビ(サラウンド機能付き)21型
二台目・・・箱型平面ブラウン管テレビ(同じく・ソニー製)21型(現在)
三台目・・・超軽量薄型壁掛けタイプ。ネット、メール、テレビ電話機能標準装備。(予定)
 
まあ、テレビ自体あんまり見ないのでハイビジョンの必要性全くないです。

拍手[0回]


【2008/09/16 (火) 01:08】 | 【お題】今日のテーマ集
トラックバック() | コメント(2)

地デジも別にどうでもいい人がここに
クルック
そもそも朝のニュースなど、食事時に
誰かがつけているTVを「聞く」だけだったりします。

チューナーとか買うよりも、
地デジギリギリの頃の年に3月位によくやる
『新生活応援フェア』の特売に乗っかって、
(その当時)ちょっと古いけど一応対応だけしてる、
と言うのを購入できたらいいな、と。


無題
かおりんご。。
スタンプいただきます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
地デジも別にどうでもいい人がここに
そもそも朝のニュースなど、食事時に
誰かがつけているTVを「聞く」だけだったりします。

チューナーとか買うよりも、
地デジギリギリの頃の年に3月位によくやる
『新生活応援フェア』の特売に乗っかって、
(その当時)ちょっと古いけど一応対応だけしてる、
と言うのを購入できたらいいな、と。
2008/09/16(火) 05:42 | URL  | クルック #560d86b80b[編集]
[管理者用 返信]
クルックさんへv
そうですねーv見ないのにいいもの持ってても、使いこなさないですからねー^^;
私は以前はやたらビデオを見る人だったんですが、最近は全く見ないので、ビデオテープ時代で時が止まっています・・・なので地デジチューナー付きの、ブルーレイじゃないほうのレコーダーを買いたいなあとか思っています(笑)安いから^^;
2008/09/16(火) 21:56 | 家主

無題
スタンプいただきます♪
2008/09/16(火) 23:34 |   | かおりんご。。 #5495210618[編集]
[管理者用 返信]
かおりんご。。さんへv
なんぼでもドウゾv
またいらしてくださいねv
2008/09/18(木) 23:15 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR