忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ タクシーの日
「あなたはどのぐらいの頻度でタクシーを利用しますか?よく使う場所や場面を教えてください。」
2、3ヶ月に一度、家族でおでかけして飲んで帰る時に使いますね。もちろんお金は親持ち!!!
自分でタクシー代を払ったのは、一年以上前かなあ・・・?チャリで帰るには物騒な時間帯などには已む無く使います。
 
前の仕事で体を壊しはじめてた頃、朝どうしても起き上がれなくて、バスに乗り遅れて、慌ててタクシーを呼んでた頃が一番タクシーに乗ったかな!!!
結局どんどん病状が進んで、何のために仕事をしてるのか分からないほどの出費になり始めたので、潔く辞めました・・・。
ところで最近も朝起き上がるのがしんどいことが多くてね・・・。休息が足りてないのを痛感します・・・。いつもしんどいのを圧して仕事して今まで来てるけど、もうそろそろリタイアが近いような気もします・・・。
ハァ、ホント、専業主婦の人が羨ましい・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR