忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 山梨編
「あなたが持っている「山梨県」のイメージを3つ書いて下さい!」
富士山がある、海がない、未踏の地。はい、すみません・・・イメージですから許してください・・・。強烈な商品とかがないと、ぱっとイメージって浮かばないですね^^;

甲州ワインは、中学生の頃ワインと出会って一番最初に買って飲んだもの、という記憶があります。洗練された香りとキリッとした味が本当に美味しくて、その後日本でワインのブームが起きたときに「ハァ?何知ったかぶって外国ワインのうんちく垂れてんだー?まず甲州を飲め!」と思ったほど。基本のきですね。

富士山は麓にさえ行ったことがないですが上からと横からは見たことがあります。いい山ですねーv
でも山梨は海がないので、住むのにはちょっと・・・。海がないとダメな体質です(どんなんや)。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR