忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ アジサイが色づくころ
「青、紫、ピンク…何色のアジサイが好きですか?」
青と赤のせめぎ合っているような微妙なのが好きでしたね^^
最近は白が好きです^^八重の品種の^^

花の色ではいつもオカンと好みが合わず困っていました・・・^^;
オカンの年代の人は毒々しい赤紫を好むので、淡い微妙な変化のある花は真反対。オカンが「キレイやろ~v」と買ってくる花はいつも毒々しい色で、お世辞にもキレイとは思えないのでした^^;
「育った環境がハードだった(戦中生まれ)ので中高年はドギツイ色を好む」というのを聞いたことがあるのですが、どうなんでしょうね?^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR