忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ もらってうれしかったお土産
「あなたが今までもらったお土産の中で、もらってうれしかったものを教えて下さい。」
小さい頃、仕事で海外を行き来してた親戚から帰るたびにおみやげを貰いましたv
超~田舎の、超~貧乏な私の家ではとても手に入らないようなお菓子や果物の缶詰や胡桃などのナッツ類。どれも大量に貰って、それを毎日チビチビ食べるのがものすごく好きでしたv
そうそう高級なお酒も何本も貰いました。
全ての商品のラベルが一部剥がれてそこに税関のハンコが押されてました。その生っぽさが幼少時の記憶・・・。
ちなみに私が一番好きだったのがバン・ホーテンのチョコレートv
 
そうだね。今思えばやっぱり「貰い運」なんだろうねv身の丈以上の物に触れる機会があったっていうのは。
彼は私の中のヒーローでしたねvそして永遠にヒーローになってしまいました。彼の歳を越えて生きている自分に気付いたとき、ちょっと感慨に耽りました・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR