忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 06:47】 |
トラックバック() | コメント()

友達っていいよね(^-^)v
kana
友人・親友・ダチw
いろいろな言い方があるけれど「友達」という響きが大好き
出会いがあって、別れがあって、また出会い
一人一人との関わりが自分を作っていくような気がするの
(最近リアカレより友達との関係が深くなっているようなwww)

私が病気になったときも「友達」が救いだった
世の中にはなんて素敵な人が沢山いるんだろうって・・・
言葉に出来ない伝えられない感謝があふれてる

最近の家主さんは笑顔が一杯ヾ(*^▽^*)〃
これからも素敵な出会いがありますように(はあと)


コメントを閉じる▲
BlogPet 今日のテーマ もちろん友達が増えたこと♪
「ブログを書いていてよかったことはありますか?」
煮詰まることがなくなったと思うな~^^

日記なんてマジ3日坊主だった私が、ブログを始める少し前のこと・・・。
病気のため無職してたんだけど、体がしんどいから引きこもり状態になってて、夜昼も逆転してて、社会との関わりがマジ希薄になってた・・・。
それで、あまりにも単調な生活のせいで、うつっぽくなっちゃったんだよね・・・。
その日楽しかったことを報告する相手もいない。
その日嫌なことを言われたのを聞いてくれる相手もいない。
うつで引きこもりになるんじゃなくて、引きこもったらうつになっちゃったってこと、あるんだね・・・。
変化がないのがいけないんだな~。

それで、何もしていないっていう不安に苛まれて、何かをした証を手帳に記したのがはじまり。
はじめは日々の覚え書き。毎週病院に通ってたから、今日の検査結果はどうだったとか、薬が減りそうだとか。
書くことで、今日はこんなことをしたんだよって、自分に言い聞かせてたんだぁ^^
自分だけが読む日記だから、不安や不満や自論や本音なんかを書きまくったよ。

それがブログになり、人と関わることを意識した文章を書くようになって、すごく気分が楽になったよ^^
最初のブログでは失敗したけど、その経験がすごくよかったって今は思う^^
今は等身大の自分でいられる^^
居場所を見つけられたような気がするよv

拍手[0回]


【2009/04/03 (金) 01:20】 | 【お題】今日のテーマ集
トラックバック() | コメント(1)

友達っていいよね(^-^)v
kana
友人・親友・ダチw
いろいろな言い方があるけれど「友達」という響きが大好き
出会いがあって、別れがあって、また出会い
一人一人との関わりが自分を作っていくような気がするの
(最近リアカレより友達との関係が深くなっているようなwww)

私が病気になったときも「友達」が救いだった
世の中にはなんて素敵な人が沢山いるんだろうって・・・
言葉に出来ない伝えられない感謝があふれてる

最近の家主さんは笑顔が一杯ヾ(*^▽^*)〃
これからも素敵な出会いがありますように(はあと)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
友達っていいよね(^-^)v
友人・親友・ダチw
いろいろな言い方があるけれど「友達」という響きが大好き
出会いがあって、別れがあって、また出会い
一人一人との関わりが自分を作っていくような気がするの
(最近リアカレより友達との関係が深くなっているようなwww)

私が病気になったときも「友達」が救いだった
世の中にはなんて素敵な人が沢山いるんだろうって・・・
言葉に出来ない伝えられない感謝があふれてる

最近の家主さんは笑顔が一杯ヾ(*^▽^*)〃
これからも素敵な出会いがありますように(はあと)
2009/04/03(金) 11:19 |   | kana #2ac1c19f33[編集]
[管理者用 返信]
kanaさんへv
たしかに私も最近オフ友よりオン友のほうが激しく行き来がありますね~^^;
オフ友は返事が返ってくるのものすごく遅いからね・・・。でも居てくれるだけで何か安心^^旧友とは円熟期に入ってるから、細かいことで行き来がなくても考えはお互い筒抜けだし^^

kanaさんもいろんな経験があり、そこから得るものがあって、今に活きているんですよね^^そういう感じがにじみ出ています^^

>今の家主さんは笑顔が一杯
言われて気付きました・・・。´∀`
そういえば出会い運は格段に良くなってる!お仕事でも新しく入ってくる人とうまくやれてるし。辞めていく人ともいい別れが出来てる^^
改めてそういうことへの感謝に気付かされました^^ありがとうございますvvv
2009/04/03(金) 22:01 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR