忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ お風呂タイム!
「あなたのささやかな楽しみはなんですか?」
フロは心臓に悪いのでカラスの行水。
私のささやかな楽しみは睡眠から覚めてからまどろむことの出来る時間かな。
平日はまだまだ休息が必要なのに無理して起きてるから、まどろむことが出来ないけど、休日は好きなだけ寝たり起きたり出来るのがいいvvv
夢を見て、それをどんなだったか反芻して憶えておくこともできるし、こういうのって、貴重な経験だよねv
時間に追われているだけでは判断力とか、洞察力とか、どうしても進歩が遅いからね・・・。
考える時間、それこそが贅沢でなかなか取れない至上の楽しみです。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR