忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/18 (土) 20:29】 |
トラックバック() | コメント()

やってみました!
とれ坊
ブログ年齢、、、30歳、、、
あれ?どっかに自分の年とか書いてたのかな、、、?
ネタ的にはそれ以上前のことも結構書いてるんだけど、、、(汗)


自分もやってみました!
弐位
 自分もやってみました!
 37歳(少し若め!)、♂(自分は股間についてません・・・)!!!
 「一般生徒」でやったこともないFF11の知識をいかして探偵を目指せ!だって・・・


コメントを閉じる▲
tushinbo_img.rb.png
お友達のクルックさんのところで紹介されてたので早速やってみましたよv

ブログ通信簿

のっけから「40歳」だとぅ!?(怒)
ケンカ売ってんのかコラ!
・・・いやいいセンいってるんだけどね。
「事実は時として残酷だ」
とだけ言っておこう・・・。

全て5段階評価なのですが、
主張度が「2」というのは多分、私が「~かなあ」とか「・・・。」を多用してるためと思われます。私、実際はカナリ主張が激しいほうですよ。

影響度が低いのは予想通り。
多数の人に読まれるように書いてないからね(笑)。むしろ目に付かないように願ってる・・・(笑)。

良いリーダーに恵まれたブレインにはなってるようななってないような。結構恵まれたお仕事環境なので、初心を忘れずに頑張っていきたいと思います。
パティシエ?ああ、最新10記事を元に判定されてるから、お菓子ネタが少々あったくらいだったね。ビールのことは全く触れてないよ・・・。また違ったときにやったら「酒造を目指しましょう」とか言われるかな(爆)。

更新頻度が高いのはまあいいんだけど、あまり早すぎても読まれる暇もなく旧記事になってるような気がしないでもないです。自分的にはそれが課題かな?

皆さんも是非やってみてくださいv
(ご利用にはgooにpingを送るなどしてgooのブログ検索に更新情報が拾われていることが前提です。こちらのブログ検索、更新の新しい順に見られるので結構分かりやすくていいですv特にブログに特化して検索できるところがいいですよねv)

拍手[0回]


【2008/07/25 (金) 03:28】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(2)

やってみました!
とれ坊
ブログ年齢、、、30歳、、、
あれ?どっかに自分の年とか書いてたのかな、、、?
ネタ的にはそれ以上前のことも結構書いてるんだけど、、、(汗)


自分もやってみました!
弐位
 自分もやってみました!
 37歳(少し若め!)、♂(自分は股間についてません・・・)!!!
 「一般生徒」でやったこともないFF11の知識をいかして探偵を目指せ!だって・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やってみました!
ブログ年齢、、、30歳、、、
あれ?どっかに自分の年とか書いてたのかな、、、?
ネタ的にはそれ以上前のことも結構書いてるんだけど、、、(汗)
2008/07/25(金) 05:48 | URL  | とれ坊 #990e74a906[編集]
[管理者用 返信]
とれ坊さんへv
ホントこの結果には冷や汗ダラダラでした・・・個人情報盗んでんのかと思うくらいリアルで・・・イヤイヤ、そんなことはないんですけどねーーーっ!(見苦しい)
ある意味脳年齢よりも残酷な結果よのう・・・。
2008/07/25(金) 21:08 | 家主

自分もやってみました!
 自分もやってみました!
 37歳(少し若め!)、♂(自分は股間についてません・・・)!!!
 「一般生徒」でやったこともないFF11の知識をいかして探偵を目指せ!だって・・・
2008/07/26(土) 12:40 | URL  | 弐位 #986cc85cd4[編集]
[管理者用 返信]
弐位さんへv
う、羨ましいな!年齢とマッタケ(爆)!!!やはり日頃から「自分」とか言っとかないといけないな(反省)。
ところでFF11をしてると探偵になれるんでしょうか?まあ確かにRPGの装備などを見てるとものすごい深い洞察力がないとやっていけないような複雑さがありますよね!
2008/07/26(土) 14:42 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR