忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日は間違ってトラバしちゃいましたごめんなさいw
今日のお題は、今度こそ
携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~
です。

ちなみに \\((゚゚◎゚゚))//ヒョエー、はヤバいと思いますwwwww
そういえば昨夜食べたポテトチップス(のりしお味)ののりがとんでもなく青カビに酷似していてヤバかったですwwwww もんげぇウマかったんですけどね。ごめんねコイ※ヤさん・・・。

さて、予測変換ですが・・・

【忍者】
忍者の批評の批評の批評・・・
終わらんやんwwwww

【ブログ】
ブログは最近お題しかやってないから、近況は分からないかもしれないは分からないかもしれないは分からない・・・
エンドレスやっちゅーねんwwwww

【恋人】
恋人の批評の批評の批評の・・・
出た「批評のループwwwww」

いつも予測を利用して打っているせいか、最近打ったメールがそのままなので恥ずかしいw
助詞(てにをは)入ると無限ループですねwwwww
これはいつも助詞だけ別打ちしてるからだね^^;

あんまり楽しい文章にならなかった; 終わってないし、どんだけ批評w

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR