忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお題は
【髪】ロング派?ショート派?
です。

コレ、女の子のっていう意味でしょうか?www
だとしたら自分の髪についてまず言いましょうかね^^

ズバリ、ロング派です^^
ていうか、基本髪の毛に頓着しないほうなので、自然とロングになっちゃうんですよね^^
そんな基準www

今もロングです^^
ヤンキーロングですwwwww
今は首が暑いので、軽く結わえて上げてます^^
バイクに乗るときはヘルメットに入らないので、下してまとめてます^^

男の人の髪の毛の好みはですねー・・・。
ロングです(きっぱり)wwwww
いやもうヨン様が役づくりでロングになった時、一気に惚れましたわwww
ほかにもサムライが髷を下した(兜装着時は下す)姿とか、めっちゃいいですね!
斬バラなのがまたいいvvv
ワイルドにして、強かな風貌を引き立たせる髪型ですよねvvv

現代においても、できるならロングOKな社会にしてほしいです^^
せっかくの個性発露が・・・もったいない。
女もそうなんですが、長髪は結べとか、決まりがうるさい。
何でも受け入れる寛容さを昔は持っていたはずなのに。
何かいつかどっかでできあがってしまった狭い決まりが今の日本人の可能性を塞いでると思いますね。

さてそろそろ伸びすぎてしまったので、何とかしたいんですが・・・。
今は先を揃える程度で、ロングでできる髪型で遊びたい気もしています^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR