忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお題は
24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら
です。

おおお・・・! なんぼでも売る時間あります!!!

親と付き合ってるとき、時間はものすごくゆっくり流れます;;;
一つのことをするのが実に遅い;;;;;
空回りして、結局何もしていない時間がほとんど;;;;;
だけど、おしゃべりばかりしている・・・;;;;;

もう、苦痛でしかありません;;;

特に、外出時の車の中なんか、無駄。
いや、寝てたりするんですがね^^;
そうでもないとこのものすごい寝不足は解消できないので;;;

ずっとしゃべってるんですよ・・・。
それはただの演説で、口を挟む余地もない・・・。
そういう人、いますよね; 口を挟まれると途端に機嫌を悪くするタイプ;;;
それが家族だと、もう・・・;;;

時間を売る条件は以下の通りらしいですが・・・。
  • 1時間につき1億円もらえる。
  • 何時を売るのか指定できる。
  • 売った時間に関する過去の記憶はなくなる。
  • 売った時間はこの先2度と、あなたの生活には戻ってこない。
  • 売ってしまった時間の間は、周囲から見るとカッコ悪い感じで気絶している。
全然オッケーですwww

ぜひ、この時間を売りたい!
ないほうがいい記憶なんて、要りませんw
1億下さい!!!!!(切実)

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR