忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお題は
「○○をおかずにゴハン」で、NGなのは?
です。

ちょっと気を抜くとお題がどんどん増殖してた・・・wwwww

えとー・・・お兄ちゃんさんの言うおでんは、多分関東風のちょー薄味おでんなのではと思います。
家主も関東のおでんを見て「何ですかこりゃぁ・・・;」と思ったものですw 別物w

こちらのおでんはダシたっぷりにしょうゆと砂糖をぶっこんだもので、ものすごく味が濃いです^^
具としては練り物が多く、天ぷら(さつまあげ)なんかご飯にものすごく合います^^
味はすきやきに近いですね!w

ちなみに先日おでん串のすじ肉50円(安っ)を目当てにセルフうどん屋さんに行ったら、見事にすじ肉が売り切れていて悲しかったです・・・。

ごはんに合わないのは、ズバリ甘いものですね!^^;;;;;
一番合わないのは、金時豆の煮物ですかね・・・^^;;;;;
それはそれで、すごく美味しいんだけども・・・。
そのあとメシ食うと、「ぐえっ」てなります;;;;;

やっぱり、炭水化物って、食うと体内で糖に変わるじゃないですか。
だから、糖に糖っていうのが、体が拒否反応を示してるんだと思います^^;
甘いものを食べるときは、ごはんはいらないのかもしれません・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR