忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ ライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した日
「あなたの過去最大のチャレンジはなんですか?」
やっぱ、自分の作品を初めて世に出したときでしょうかね・・・^^
それまで、自分の作品は世に出せるシロモノではないとしてただのライフワークにしていたんですが、あるとき友人の後押しがあって、小説サイトを立ち上げることになったんです。
ちょうど書ける環境にあったこと、手書きから打ち込みに変わったことが大きく作用し、ガンガン書きまくりましたね。
そして、サイトを構築するのにHTMLのお勉強をして、全部自分で作ったこと。
それまで貧乏でPC持てなかったので、知識も全くなかったのに、一気にいろいろできるようになりました。

家主は趣味にのめり込むタイプで、ほんの出来心などで作品の発表はしません。また簡単に下げたりもしません。
始めたからには、責任を持って続けていく。
それがチャレンジだと言える所以ですね^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR